『嵐山スカイランタン』初日♡

本日嵐山スカイランタン初日無事たくさんの方にお越しいただき終了いたしました。
開催までいろんな事がありましたが、このように笑顔になっていただけるイベントができ大変嬉しく思います。

取材も沢山来られてました✨

明日は本日の2倍、280名様ほどの方がお越しくださいます😊

密対策もしっかりしてお迎えさせていただく準備進めてまいります✨
お手伝いくださいましたスタッフの皆様、ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。