年内最後のお掃除隊活動✨

粋女お掃除隊午前の部はお堂内と境内のお掃除、そして午後の部は、
お正月に向けての人生初【仏具磨き】をさせていただきました。



皆さまとただひたすらに磨く、磨く、磨く^_^さてさて何が見えるのでしょうか
お掃除は修行とはよく言ったものだなぁと、今日もお掃除させていただけてありがとうございました。

山科聖天さんもお正月支度が整い新しい年をむかえます。
今年もありがとうございました。

皆さま年の瀬健やかにお過ごしくださいませね

代表 大川日蕗子

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。