狂言師 井口さんと泉涌寺で打合せ

本日御寺泉涌寺にて打合せでした😊

ご出演くださいます狂言師 井口竜也さんです✨
公演の全て、段取りをくださっております。

素敵なポスターができましたので、舎利殿前で撮影をお願いしました!

打合せでは少し狂言を拝見させていただいたのですが‥‥‥声がすごい!!

ほんの短時間でしたが惹き付けられ、面白そう!演目まるごとみたい!気持ちが押さえられず、、、当日がとっても待ち遠しくなりました!


こちらの公演は10月3日に開催されます

狂言師 井口竜也さん

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。