第5回京都・粋女Project~学んで遊べる着物ショー&マルシェ~無事終了致しました♪

今回は寺町商店街、錦市場上がってすぐ左手
✨💖✨WITH YOU様✨💖✨の会場をお借りしまして
全26ブース!で開催!

🌸特別企画🌸
《花柳梅艶香先生プロデュース》
日本舞踊、着物ショー、トークショー ♪の開催✨

花柳梅艶香先生の日本舞踊の演舞から華やかにスタート🌸

トークショーは実際モデル様にも出演いただきわかりやすく楽しく教えていただきました💗

👘第1部 13時〜 『TPOに合わせた着物の格』
着物でお出かけ!
「どんな場所にどんな着物を着たらよいか?」
「この着物には何の帯?」
って迷った事はありませんか?

👘第2部 15時~ 『季節を楽しむ着物』
この夏直ぐに役立つ着物のマナー!
「今では夏のオシャレ着として着られてる浴衣は本来パジャマだったことご存知でしたか?」
マナーを知って少しの工夫で着こなせばもう怖くない!
今日から実践 粋な大人に!

この日のために練習を重ねてこられた着物ショーモデルの皆様。
それぞれに想いをもってのご参加✨
MCよりその想いを伝えさせていただきながらのランウェイ感動です(´;ω;`)


そして寺町商店街を着物で練り歩き♪

関係者皆様のおかげさまで、途中雨の降る中、皆さまの笑顔溢れるイベントになりました事
ただただ感謝の思いでいっぱいです✨
また次回、より満足をしていただけるイベントへと成長させてまいりたいと思います✨

ご来場の皆様ありがとうございました💗
次回は11月4日(祝)お待ちしております💗


サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。