南條工房様訪問

おりんを作られていらっしゃいます
【南條工房】様へ本日訪問、工房見学させていただきました✨

「もっと身近に佐波理おりんの音色を楽しんでほしい」という想いから生まれた
組紐で結ばれた小さなおりん『LinNe』✨✨
とってもかわいい音色に心がトキメキます💖

大きい方のおりんの音色はスーっとのびる音が綺麗すぎて涙が溢れてくるほどの感動。まわりの空気を一瞬にして変わるのを体感させていただきました。
皆様にも是非一度聞いていただきたい✨心打つ音色です💕

工房も見学させていただきました!

実演を見せていただきこうして音が出来上がってくるかと思うとすごい!まだほんの一部分を拝見させていただいただけで感動とすごいという思いでうまく言葉になりませんっっっ
銅を流し込む工程があるとの事。実際目で見てみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
チラッと工房見学ツアーのお話も♡

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。