7月13日着物ショーに向けてお稽古♪

本日7月13日(土)、9月14日(土)
着物ショーをプロデュースいただいております
《花柳梅艶香先生》の
日本舞踊お稽古に行って参りました✨✨✨✨
お稽古会場は、9月14日着物ショー開催場所!ENSO ANGO エンソウアンゴ様です💖
お手伝いとして学生の方の参加もあり!とっても盛り上がっています🎵

ENSOANGO 
茶室もあって落ちつきます

9月14日
💖👘着物ショーモデルの方も募集中💖です♪

本日も皆様華やかでお写真撮らせていただきました✨イベントでは先生の日本舞踊、そして習われている皆様の躍りをご覧いただけます😆💖女性らしい美しい動き、凛とした雰囲気、日本の美を一人でも多くの方に是非ご覧いただきたいと思います✨✨✨✨

こちらのイベントもぜひ遊びにきてくださいね♪

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。