京都悠洛ホテル Mギャラリー様訪問♡

先日、昨年開催しました着物ショー👘✨に関するお話で【京都悠洛ホテル Mギャラリー】様へお伺いいたしました(*^^*)❤️

昨年オープンされたこちらのホテルは
パリやメルボルン等世界各地に100店舗展開するブティックホテルブランド、Mギャラリーのひとつです✨

女性コンセプトに作られたとのことで、空間もとても気持ちよく✨まさに全てがアート✨✨✨
写真撮りたくなる場所ばかりです✨✨✨テーブル、椅子、家具類はなど一つ一つオーダーメイで作られてるとのこと👀!すご~い✨✨

粋女の皆さま、テンション上がるだろうなぁ❤️と嬉しさとわくわくが止まりませんでした✨✨

ダイニングの中には竹林があって、とっても気持ちのいい空間でした♡
ゆっくり食事がしたいです♡

旅行はもちろん地元の方も、自分素敵時間✨過ごすのもとてもいいですね✨と話に花が咲き、楽しく過ごさせていただきました✨

レストラン、バーのみのご利用もできるので、是非行かれてみてくださいね!

着物ショー👘開催は来年を予定しております❤️

✨✨京都悠洛ホテル – M ギャラリー✨✨
三条駅からすぐ🚶
https://kyotoyurahotel-mgallery.com/ja/

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。