おりん♪南條工房様訪問

昨日来年パリ出展の件で🎀
『おりん』を作られていらっしゃいます
南條工房様へ訪問させていただきました✨

『おりん』は仏具として日本では親しみがありますが、最近は国内外問わず、瞑想、メディテーションとしてすごく人気があるそうです✨

南條工房さんは音へのこだわりが特徴的✨
すーっと音がきれいにのびてとっても身体が軽く整っていく感じがしてとても気持ちよくなりました✨

そして「もっと身近に佐波理おりんの音色を楽しんでほしい」という想いから組紐で結ばれた小さなおりん『LinNe』を作られています🎶いくつか音色がありお気に入りの音が選べます💕とってもかわいい音色に心がトキメキました💖

人それぞれ気分転換に使ったり、飾りで使ったり、いろんな使い方をされるそうですよ♪

次回は実際作られてる工程にご訪問させていただきます💕

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。