ご挨拶

皆様、【京都・粋女Project】代表の大川日蕗子です。

この度はこちらのブログを覗いてくださってありがとうございます。

【京都・粋女Project】って何ですか?

何をしているのですか?と思っておられる方もいらっしゃると思いますので、

少しだけ経緯などをお話できればと思います。

まず、粋女➡IKIJYOイキジョと読みます。粋とはなんぞや!ということですが

粋女Projectの思う「粋」とは日々の言動や生きる姿勢に「美学」を持っている事

これ見よがしでない、大人のさりげない気遣い思いやり、カッコよさ等をいいます。

京都に粋な女の人を増やして京都をさらに元気に、女性が輝くことで周りの人や地域を

元気にしていき、京都から全国へそして世界へと「京都」を発信していこうと

2017年7月よりProjectメンバーをつのり準備期間ののち発足

2017年11月に『第一回・京都・粋女Project』を開催いたしました。

その後いろんなドラマ?がありながら今日に至るわけですが、続きはまたの期会に!(^^)!

個性的なメンバーのそろう粋女Projectですが、今後ともよろしくお願い致します。

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。