粋女ランチ会~神泉苑平八~

15日は3月以来の【粋女ランチ会】でした!
場所は神泉苑平八さん✨


季節を感じるお料理に
情緒たっぷりのお座敷
色々皆様とお話もできゆっくり過ごさせていただきました

来年のジャパンエキスポ出展のお話でも盛り上がらせていただきしたよ~

そして粋女Projectといえば日本伝統文化推し!

着物を着る習慣を作る協議会』のたすきを、京都支部を任されていらっしゃる株式会社なかの孝、会長中野様がかけてくださり、皆様と一緒に記念撮影させていただきました

最後はお庭で撮影会😊

延暦19年(800)以降歴代天皇の宴遊の場として、花宴、釣り、避暑、詩会など愛されてまいりましたこちらの場所

善女竜王が舞い降りた場所としても知られています。なかの孝さまから【帯ストール】をお借りして撮影も楽しませていただきました

次回ランチ会は9月を予定してます

次はどんなことを発表できるのか
楽しみにしててくださいね!

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。