阿字観初級講座

本日は毎月開催『阿字観』初級講座を開催させていただきました。毎回、詳しくお話を聞くことができるので、前回気づかなかったこともあって、少しずつわかるようになり、姿勢や呼吸法をより意識できるようになってきて、意識も変わってきました✨

お話を聞いた後、20分間の瞑想時間。そよそよ吹く風が気持ちよく、途中意識が遠退きながら、、、、終わる頃はすっきり爽快感!


こちらは人それぞれ感じ方が違うと思いますので是非一度された事がない方は体験されてみてください😊
今日は初めての方がお二人参加されましてご縁が嬉しい日となりました♡

またご参加いただけたら嬉しいな~と思います😊

門を入って突き当りのところにいけてあるお花を毎月拝見するのもとっても楽しみです!


サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。