御寺泉涌寺ランタン ありがとうござました

御礼✨

10月15.16日【御寺泉涌寺ランタン】〜月に祈りを〜
主催 ローソンエンタテインメント
企画協力 粋女Project

アーティストの皆様による仏殿でのステージ
僧侶の方々の声明に合わせてのランタンのリリース

幻想的で夢のような二日間が笑顔と感動に溢れ終了いたしました。

「夢の中にいるようでした」「とてもきれいでした」「家族で来て良かったです」
「また来年も来ます」「楽しかったです」「感動しました」

そして期待を込めて、愛のあるお言葉や「もう少しこういうふうにしてほしかった」と
言いにくい事を教えて下さった方も。

どうか皆さまの願いが叶いますように✨✨✨

皆様に応援していただいてここまでこれました。私達も感動で涙が止まりませんでした。
サポート下さいました皆様にも言葉に出来ないほどの感謝の思いでいっぱいです

これからも笑顔と感動のイベント😊

皆さまの御期待に応えられるイベントを続けてまいりますので粋女Projectをよろしくお願いいたします!

サポートメンバー募集中

京都・粋女プロジェクトのサポートメンバーを募集しています。
一緒にイベントを盛り上げてみませんか?

各地で粋女Projectを開催したい方も募集中です。